七五三撮影 兄弟撮影もいかがですか!?

こんにちは、こんばんは!

寒くて布団から出られないカメラマン夕華です(´・ω・`)
一気に寒くなってきた気がします…⛄⛄❄

本日は七五三撮影と兄弟撮影で起こしくださったお客様のご紹介です!

※撮影:菅野

傘を持った一枚!
バッチリ決まってます(-ω☆)キラリ


基本のポーズ📷⚡
ニコニコ笑顔でいい感じ!!

か、刀が眩しい…ヮ(゚д゚)ォ!
かっこいいです!

お兄ちゃんとも撮りました!!
楽しかったですね(*´艸`*)
ご来店ありがとうございました!

だんだんと寒さが厳しくなってきました!
雪が降ってしまうとお参りも行きにくくなってきます(TдT)💦

今なら平日撮影、平日お参りがオススメです👀!!
スタジオれいめいには、お子様の笑顔を引き出すスペシャリストがいます💙
ぜひ一度お問い合わせください!

皆様のご来店、心よりお待ちしています(>ω<)

・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰

感染症対策しっかり行い、安心して撮影できるように心がけております。

スタジオれいめいのコロナ対策に関してはこちら

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

インスタグラム

最新の投稿

工事と休業日のお知らせ

紬のたけやま一階事務所のリニューアル工事のお知らせ...

🌷お宮百日撮影🌷

こんにちは! カメラマン渡辺です...

🌸成人前撮り🌸

こんにちは! カメラマン渡辺です...

七五三早撮りキャンペーン開催!6月平日撮影限定で写...

七五三の撮影、 「秋に撮ればいいかな?」と思って...