~入学ロケーション撮影~🌸桜満開🌸

こんにちは、見習のひなたです(*‘ω‘ *)

梅雨になりそうな蒸し暑い時期になりましたね。

え、今桜の写真!?今更!?投稿が遅いですね、すいません(;´・ω・)

ぜひ、これからの緑が多い夏や紅葉、来年への参考に見てください💕

 

今回は4月に小学校入学のロケーション撮影で遊びに来てくださった私の小さなお友達の紹介です!!

スタジオから車で5分ほどにある親水公園での撮影です。

桜が満開で天気も良く、そのままお弁当を広げたいくらいの最高なお天気でした🌞

河川敷が桜の道になっており、どこを見てもピンクい(福島弁)桜が目に入ります。

淡いピンクのランドセルがとてもお似合い💕笑顔が可愛い( *´艸`)

河川敷でわたしとかけっこで競争!!………わたし負けました。

桜にサンドイッチされて笑顔がまた可愛い🤤

小さなおててに一輪の桜、とても綺麗ですね。

入学式から1か月以上経ち、学校に慣れてきた頃でしょうか。

入学シーズン中、たくさんのお客様に来ていただきました。

皆様、新品のランドセルをかかえ、学校が楽しみと口をそろえて言ってくれました🎵

友達100人できるかな♪ みんなの学校生活がより楽しくなりますように、ひなたはスタジオから願っています。

 

来年入園、入学される方。また、卒業される方。ぜひロケーション撮影はいかがですか?

走り回ったり、シャボン玉をしたり、楽しく自然に撮影させて頂きます。

もちろん、スタジオでも喜んで承ります!!

新しい制服、ランドセル、カバン。また6年間共にし少しクタっとなったランドセル。

思い出の品と一緒に節目をお祝いしましょう!!

季節外れのご案内になりましたが、見て頂きありがとうございます!!

入園入学が来年控えてる方、ご参考になればと思います。

・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰

感染症対策しっかり行い、安心して撮影できるように心がけております。

スタジオれいめいのコロナ対策に関してはこちら

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

インスタグラム

最新の投稿

🍀すくすく育ちますように お宮参り撮影🍀

こんにちは♪スタッフの西川です🍀 本日はお宮...

🎂1歳バースデー撮影🎂

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、1...

🌼すっきり華やかなまとめ髪 成人前撮り🌼

こんにちは♪スタッフの西川です🍀 本日はご成...

🐥ハーフバースデー撮影🐥

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、ハ...

👑1歳バースデー👑

こんにちは🎵スタッフ西川です☘️ 本日は1歳...