こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶
本日は、お宮参り撮影でご来店頂きましたお客様をご紹介いたします😊

撮影:菅野
しっかりとおめめを開けて撮影できました❣
優しい笑顔も、泣き顔も全部可愛い💕
パパママも着物お似合いです✨
パパママのお着物は、ヘアメイク着付け代のみで来ていただけます!
思い出になりますのでお勧めですよ☺
次は百日かハーフバースデー撮影でお待ちしております♪
🌟🌟🌟
お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506
ライン
@trw1562k

~~最新情報~~
この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!
可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。
ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!
