🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶

本日は、毎週2回トータルヘルス様にて撮影させて頂いております

ニューボーン撮影会より、産まれたばかりの可愛い赤ちゃんたちをご紹介いたします😃

撮影:浜津、菅野、佐藤

トータルヘルス様での撮影会は、毎月セットを変えて季節を意識してご用意させて頂いております😄

新緑が美しい5月の背景は、

ラベンダーと 出産を頑張ってくれたママへ敬意を払いカーネーションも入れました❣

今はまだ赤ちゃんですが、数年後には本物のカーネーションを、

感謝の言葉と共にママへプレゼントしてくれるでしょうね✨

 

私も一人の母として、母の日にありがとうをもらいましたが、

私も「ママにしてくれてありがとう」と娘に感謝を伝えました❣

大変なことも多いですが、子供に救われる事も多いなと最近感じます。

 

次はお宮参り撮影、スタジオでお待ちしております❣

 

🌟🌟🌟

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

~~最新情報~~

この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!

可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。

ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!

Tik tokアカウントはこちら

インスタグラム

最新の投稿

工事と休業日のお知らせ

紬のたけやま一階事務所のリニューアル工事のお知らせ...

🌷お宮百日撮影🌷

こんにちは! カメラマン渡辺です...

🌸成人前撮り🌸

こんにちは! カメラマン渡辺です...

七五三早撮りキャンペーン開催!6月平日撮影限定で写...

七五三の撮影、 「秋に撮ればいいかな?」と思って...