こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶
本日はお宮参り撮影でご来店くださいました可愛い赤ちゃんをご紹介いたします。



撮影:角田
おめめパッチリの可愛い彼❣
帽子がお気に召さなかったかな?泣き顔も可愛いんですよね~😄
今回はご紹介できませんでしたが、パパとママも着物で家族撮影してくださり
とっても素敵でしたよ💕
次お会いするときはうつ伏せしてるかも?
また成長した姿を見せに来てくださいね✨✨
ご来店ありがとうございました😊
🌟🌟🌟
お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506
ライン
@trw1562k

~~最新情報~~
この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!
可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。
ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!
