📸 お友達と一緒に前撮りの撮影はいかがですか?~R6前撮り~📸

 

おはこんばんにちは!

どうも、カメラマンの浜津です!

さて本日は成人式の前撮りでご来店いただきましたお嬢様のご紹介です。

おひとりのお写真の掲載になっておりますが、実は友達と一緒に撮影されていて

撮影中も楽しく撮影されていました(≧▽≦)

 

※撮影:浜津

 

 

あえて赤のお振袖に赤背景を合わせていくスタイル(。-`ω-)

 

 

赤のお振袖がお似合いで

素敵でございます!

 

 

 

こちらは黒背景での撮影になりますが、素敵です!

この他にペーパーファンを使った青背景がありまして

そこではお友達と二人で撮らせていただきました!

ここではその様子を掲載することはできないのが残念( *´艸`)

 

成人式は一生に一度きりです。

大切なお友達とお気に入りのお振袖を選んで、可愛くヘアメイクをして

フォトスタジオでお写真を撮ってみてはいかかでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スタジオれいめいでは大切な思い出を残すお手伝いをさせていただきますm(__)m

ご不明な点、ご質問等お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

感染症対策しっかり行い、安心して撮影できるように心がけております。

スタジオれいめいのコロナ対策に関してはこちら

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

About the author

Related