衣裳~お宮参り&百日撮影~男の子編💙

こんにちは、スタジオスタッフのひなたです🐣

本日はベビー用衣装紹介です!!

お宮参りでは着物は赤ちゃんに着せるのではなく、名前の通り掛けて使用します。

その為背中の柄がよく見えます。お子様に合う背中の柄を選びましょう!!

また百日記念では袖を通して着用する為、振りの柄がよく見えます。

お好みの振りの柄はありましたでしょうか?

お着物以外にも、ベビードレス、タキシードもございます。

和装はもちろん、可愛らしい洋装もいかがでしょうか。

お気に入りのもの、お子様に合うものを着せてあげましょう。

「イメージが湧いた」「この着物がいい」などありましたらお気軽にスタッフまでお伝えください

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

~~最新情報~~

この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!

可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。

ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!

Tik tokアカウントはこちら

インスタグラム

最新の投稿

「紬のたけやま」より特別キャンペーン!2025・2...

中学校の卒業式が終わり、輝く季節が近づく2025年...

七五三のあれこれ♫疑問にお答えします♡

こんにちは(*^^*) カメラマン菅野です。 ...

☆七五三☆早撮りキャンペーン!!

  こんにちは♫ カメラマン菅野...

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、毎...

❁成人式前撮り振袖撮影 白地古典柄❁

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、成...