〜七五三撮影〜仲良し姉妹で💓

こんにちは、スタジオスタッフのひなたです🐤

私の最近の悩みとして、Tik Tokを見て一日休みが終わってしまうことです。

スクロールする指の運動しかしていない(;_;)

目標として、TikTokの更新頻度をアップします!!

さて、本日は七五三撮影で来てくださった姉妹様の紹介です。

    

仲良く遊ぶ姉妹を見守るお父様とお母様。

自然な笑顔が可愛らしいですね♪

7歳も立派なお姉様です、一人の撮影も大人顔負けの素敵な表情💓

最後は姉妹でドレス撮影!!

まるでディズニーから飛び出したアナとエルサのようですね( ´ ▽ ` )

今年兄弟、姉妹で七五三撮影という方。ご相談から承ります。

ぜひスタジオでお待ちしております。

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

~~最新情報~~

この度スタジオれいめいのTik tokアカウントが開設されました!!

可愛らしいお客様の動画、お写真を上げております。

ぜひお気軽にページへお立ち寄りください!!

Tik tokアカウントはこちら

インスタグラム

最新の投稿

「紬のたけやま」より特別キャンペーン!2025・2...

卒業式が終わり、輝く季節が近づく2025年と202...

七五三のあれこれ♫疑問にお答えします♡

こんにちは(*^^*) カメラマン菅野です。 ...

☆七五三☆早撮りキャンペーン!!

  こんにちは♫ カメラマン菅野...

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、毎...

❁成人式前撮り振袖撮影 白地古典柄❁

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、成...