~お宮参り撮影~男の子セレモニードレス

こんにちは、ひよっこひなたです🐣

え、なにひよっこひなたって…すいませんなんか気に入っちゃいました笑

さてさて、今回はお宮参り撮影できてくださったお客さまのご紹介です!!

撮影:菅野

かっこいい掛け着ですね(*^^*)こちらお持込み頂いた掛け着なんです!!

スタジオの着物も紹介したい所ですが、持ってきて頂いた物もお写真撮れますよ!というご案内でした(^^)

着物の柄がキラキラしていて虎もとてもかっこいい🌟

そしてくりくりお目々、ぱっちりしていて可愛い(*˘︶˘*).。.:*♥

スタジオにあるベビードレス、これがとても可愛いんです。

レースが段々になっており、ボリュームもあります。

男の子の洋装の時はタキシードが人気となっていますが、セレモニードレスもいかがですか?

セレモニードレスは白が基本で、男の子だからといって男の子らしい色にという訳ではありません。

あくまでも「初めて神様の前にお参りするのでなにものにも染まっていない色を」という意味です。

男の子にはあまり選ばない白はとても新鮮です、そして女の子っぽい可愛さになります。

赤ちゃんの間に可愛らしいものを着せちゃうというのもありです(〃∇〃)

七五三になると、ママが衣装を選べるかと言うと半々な確率です。(お子様の意思が強くなる時期なので^^;)

ママ、パパが着てもらいたいもの、思い切って選びましょう!!

そして、セレモニードレスは退院してお家に帰る時か、お宮参りほどしか着る機会がありません。

貴重な晴れ着を着た瞬間として選んでみませんか?

・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰・〰

感染症対策しっかり行い、安心して撮影できるように心がけております。

スタジオれいめいのコロナ対策に関してはこちら

新型コロナウイルス肺炎への対策について

 

 

 

お問い合わせ方法が複数選べるようになりました!!
TEL 0120-58-5506

メール
info@studio-reimei.com

ライン
@trw1562k

ラインQR

 

インスタグラム

最新の投稿

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

  こんにちは🌺カメラマン佐藤です...

🍀ハーフバースデー撮影🍀

こんにちは♪スタッフの西川です🍀 本日はハー...

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、ト...

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、毎...

〜わんわん撮影会〜5月2日(木)開催!!GWを利用...

  5月2日木曜日開催! ...