スタジオれいめいを卒業します!

Hell0!
おはようございます!こんにちは、こんばんは!
寒い日が続いておりますが、お元気ですか!!?
カメラマンの夕華です(*´∀`*)

タイトルにありますように、なんと本日でスタジオれいめいを卒業致します!!!

実は短期採用で勤務しており、これからは遠くに旅立つ予定なのです(^^)

ちょうど花魁の撮影があったので背景が豪華です!

やさしさ満開、笑顔も満開、サトウさん。

時には厳しく、よき理解者、オオワダさん。

会津の妹ちゃん、ヒナタちゃん。

私の推しイケおじ、ハマツさん。

紬のたけやまにめぐり合わせてくださった、☆さん。

元気いっぱい、カメラマンとして尊敬、カンノさん。

最初から最後まで面倒を見ていただきました、マネージャー。

たくさんのお客様の撮影をさせていただき、とても良い経験を積むことができました。

5か月半という短い時間でしたが、スタジオれいめいで勤務できたこと
本当によかったです!!!

夕華のブログを読んでくださっていた皆さま、夕華ファンの皆さま(いたら嬉しいという願望)、
撮影をさせてくださった皆様、ありがとうございました✨

スタジオれいめいはアットホームでリーズナブル。
様々なことに特化したプロが在籍する素敵なスタジオです(^^♪

ぜひお写真撮りに来てくださいね!!!

夕華はこれにてドロンします( `ー´)ノ

インスタグラム

最新の投稿

「紬のたけやま」より特別キャンペーン!2025・2...

卒業式が終わり、輝く季節が近づく2025年と202...

七五三のあれこれ♫疑問にお答えします♡

こんにちは(*^^*) カメラマン菅野です。 ...

☆七五三☆早撮りキャンペーン!!

  こんにちは♫ カメラマン菅野...

🐣ニューボーン撮影会 in トータルヘルス様🐣

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、毎...

❁成人式前撮り振袖撮影 白地古典柄❁

こんにちは🌺カメラマン佐藤です🎶 本日は、成...